目黒不動尊
品川プリンスホテルから
ウォーキング🚶
港区の住宅街を抜けて
五反田駅を通り過ぎて

1時間も掛からずに到着音譜

目黒不動尊


お寺に⛩️も珍しいけれど

形がまた珍しい。

今日も秋晴れが気持ち良い⭕️

江戸時代に栄えていたお寺。


水掛け不動

身体で治したい所に水を掛けると

良くなるそうでいいみたいニヤリ

仏像が沢山あって

見る所が沢山!!


目黒駅へ向かって歩くと

可愛いワンコが店番をしてましたドキドキ

クッキー屋さん

プードルとミニチュアシュナイザーのMIX

おこぜちゃんキューン飛び出すハート


犬用のグラノーラとお野菜のおやつを購入🐶


更に歩いて

すごい坂がDASH!


途中にあった

大圓寺

に休憩がてら寄ってみました照れ

このお寺が面白いお寺で大当たり🎯


可愛い石仏😍

なむ〜



手水舎がこれまた可愛い

トンボと葉っぱ🌱かな


お線香をお供え


開運と金運アップ⤴️⤴️⤴️

の大圓寺


身体で治したい所に

金箔を貼り付ける仏様

金ピカで目を惹く👀

3枚で500円だそうです。


金ピカのお守りを購入。

喉がカラカラで目黒駅近くのcafeで

お茶タイム

15000歩歩いたー爆笑爆笑


今日も楽しかった合格

日本は平和。