(1541)函館旅行2日目 | 羽ばたけ!ウイングス

羽ばたけ!ウイングス

子供達の成長と
自分の趣味の備忘録
子供達が大人になった時に楽しく読んでくれたらいいなぁ…^_^

2023年2月17日〜18日


函館旅行2日目です



旅館の朝食チケットが朝市で使えるとの事で

朝市にお出かけです^ ^








マルイシ食堂で

3色丼をいただきました^ ^









本日はまず



トラピスチヌ修道院に...


修道院とはカトリックの信者が共同生活をする場です


ここは日本初の女子修道院となります


















んで


俺にとっての今回のメイン


五稜郭です


とは言っても五稜郭タワーに行きます















いますね

歳三笑








んで自由時間に最上寺で御朱印いただいて..























五稜郭の中へ...












ここからはタクシーで函館の街をぐるぐる案内してもらいます

























んでお昼はジンギスカン^ ^


これが...



メチャウマでした^ ^














函館のやるキャラちょっと怖いです笑












楽しかったなぁ^ ^