(1526)あけましておめでダー! | 羽ばたけ!ウイングス

羽ばたけ!ウイングス

子供達の成長と
自分の趣味の備忘録
子供達が大人になった時に楽しく読んでくれたらいいなぁ…^_^

2023年1月4日


1.4と言えば

新日本プロレス闘強堂夢ですね^ ^






今回は猪木追悼&武藤敬司の引退興行となります


あけましてボンバイエ(^^)

1月4日といえば新日本プロレス東京ドーム大会ですね(^^)

今回はアントニオ猪木追悼大会でもあり

武藤敬司の新日本ラストマッチでもありました

武藤選手の引退はとても寂しいですが

最後の勇姿を見届けられて良かった

締めは猪木のテーマ曲がかかり

猪木コールを大合唱

これで最後かと思うと涙が...


猪木さんの名言

『元気があればなんでもできる』を心に刻んで

頑張ってまいりますので

今年もよろしくお願いします(^^)









猪木&武藤 夢をありがとう✨