(1428)飯能ライド | 羽ばたけ!ウイングス

羽ばたけ!ウイングス

子供達の成長と
自分の趣味の備忘録
子供達が大人になった時に楽しく読んでくれたらいいなぁ…^_^

2022年5月22日の日曜日

 

 

 

本日のライド&トレーニングは

今週も天気があまり良くなかったので

前日に天気予報調べて秩父方面に決定...

早朝に雲海を見に行こうかと思ったが...

金曜日の酒がまだ残ってて

早起きできないので

遅めのコースをチョイス

 

 

 

名栗湖の有間ダムへGO!

 

 

 

 

 

 

アメリカのパトカーみたいなのが走ってました

後部座席との間はちゃんと鉄格子見たいなもので仕切られてました

 

 

 

 

 

 

飯能駅に到着

 

 

近くのパーキングに停めて行きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飯能名物四里餅大里屋本店で

補給のお餅をゲット(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

LOOKは入院中なので

ジャイアントです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

1866年に武州世直し一揆が起きて

それを記した壁画がありました

 

 

 

 

 

 

 

四里餅でエネルギー補給です(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

名栗湖到着

 

有間ダムです

 

 

 

 

 

自分大好きコンビ...笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥居観音ご本尊にお参り...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

境内に激坂があるという事で

 

 

 

 

 

 

鳥居観音ヒルクライムチャレンジ❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソッコー足つきました...笑

 

 

 

 

 

 

 

 

神社の目の前のキャンプ場

ケニーズを見学

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウクライナから来てるんですね

 

 

 

 

 

 

飯能市立博物館に立ち寄り...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手打ちそば

梅そば

 

笹切りうどんをいただき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ります....

 

 

 

 

お疲れ様でした(^ ^)