(1412)祝❗️納車 | 羽ばたけ!ウイングス

羽ばたけ!ウイングス

子供達の成長と
自分の趣味の備忘録
子供達が大人になった時に楽しく読んでくれたらいいなぁ…^_^




2022年4月22日の金曜日




アルファード納車しました(^^)v














色々悩みましたが....



最初ハイエース買おうかと思ってたんですが...



ハイエースけっこうお高いんですよね....




見積りとったんですが



これならアルファード帰るなぁ...と



一度アルファード乗っちゃうと...



やっぱり乗り心地の良い車に乗りたくなりますよね...



てなわけで

納車祝い🎉(^^)







新旧アルファード










うーん...


カッコ良い(^^)









内装のベージュがまた良い味出してますよね(^^)