(1395)TV | 羽ばたけ!ウイングス

羽ばたけ!ウイングス

子供達の成長と
自分の趣味の備忘録
子供達が大人になった時に楽しく読んでくれたらいいなぁ…^_^


TVって


今は


子供達はあんまり観ないんですよね


我が家では


ご飯の時は携帯いじらないで

TVを観るので



録画した番組を流してます




俺が好きで録画してるのは...


所さんの目がテン










世界遺産






ブラタモリ









淡路島一周ライド


通称アワイチ行きたいなぁ(^^)




アメトーク












月曜日から夜更かし









死ぬまでにしたい事ランキングなんですが...



40代の1位が...










『愛する人に気持ちを伝える』なんですよね....









わかるわ〜.....




人生色々あって


素直になれなくなっちゃうんですよね〜




でも

伝えれば何かが変わるかも....





後悔しない人生を歩むためには

必要ですよね







ちなみに俺は伝えましたが...



結果は....