(1389)サイクルキャリア | 羽ばたけ!ウイングス

羽ばたけ!ウイングス

子供達の成長と
自分の趣味の備忘録
子供達が大人になった時に楽しく読んでくれたらいいなぁ…^_^





俺がもともとプライベートで乗っていて
(嫁の通勤がほとんど...)

んで1年前から
俺の仕事&プライベートで乗ってる
アルファードなんですが...










18万9千キロ....



この1年で3万キロ以上走りましたね...



コロナ禍でほとんど出かけてないと思ったけど


やっぱり仕事で毎日乗ってるとけっこう走りますね...



んで



この車を

400クラブ

チームサポートカー計画があるので



スーパーオートバックス 千葉県柏沼南店が


スーリーの代理店でもあると言うことなので




2月27日の日曜日



仕事だったのですが

早めに終わったので


夕方から


相談に....













スーリーのこのキャリアをつけたいんですよね...










というより


色々調べましたが

ロードバイクを3台乗せるには

これ以外は調べても出てきませんでした




同じスーリーに縦に6台積みがありましたが

あれはマウンテンバイク用でしたので...



んで


店員さんに相談したら...



スーパーオートバックスは

サイクルキャリアは取り扱ってるんですが


ヒッチメンバーは専門外なので


アルファード10系に適合する

ヒッチメンバーに

サイクルキャリアが適合するのか...



などを調べてから見積りくれると言うことで話が終わったのですが....




さっそく次の日連絡きました





えーっと...




簡単に言うと....


この商品は車検的にグレーなため

会社方針的に取付けはできないそうです....


( ̄◇ ̄;)




ですが



ですが


スーリー総代理店に連絡とってくれて

三郷の業者を教えてもらいました(^^)





続く...