(1379)自画自賛 | 羽ばたけ!ウイングス

羽ばたけ!ウイングス

子供達の成長と
自分の趣味の備忘録
子供達が大人になった時に楽しく読んでくれたらいいなぁ…^_^


2022年1月27日.....



ちょっと仕事でいろいろ問題がありまして....











久しぶりに徹夜で図面書きました....










誰も褒めてくれないけど...



俺って頑張ってるよなぁ...(^^;;













んで翌日は


組合の仕事....






俺って頑張ってるよなぁ.....笑










事務局からお返しにいただいたクッキー



メチャ美味かったです^_^






んで会社の物置を増築....










今まで

なかなか出来なかったので


スピーディーにやってもらいました(^^)






んで1月も

もう終わりですね...



30日の日曜日は...




Sワは柏原グランドでTM



普段Uナが練習してる所です^_^









お昼はカッパラーメンに...^_^












これ

トマトラーメンなんですよ





これが酸味も抑えめで

絶妙に美味しかったです^_^



最後に焼きチーズご飯を投入して

リゾット風オジヤでスープも完食(^^)



んでSワは...

頑張ってましたね👍


もう少しで進路を決める頃ですが

普通受験は我が家では初なのですが...

どうなんですかね?

頑張れよ(^^)