(1376)やっつけました | 羽ばたけ!ウイングス

羽ばたけ!ウイングス

子供達の成長と
自分の趣味の備忘録
子供達が大人になった時に楽しく読んでくれたらいいなぁ…^_^

 

 

 

2022年1月21日
 
嫁がいないので俺が夕食を
 

 

 

 

 

前にT辺くんがCoCo壱で食べてた

ほうれん草とチーズのトッピングのカレーが食べたくて...( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

子供たちはメンチ&コロッケカレーです

 

 

 

 

また別の日に
 
 
中華三昧の醤油味を

 

 

 

 

 

ちょっと茹で過ぎてシコシコ感がなくなってたので

次回はもっと上手くつくりたいです

 

んで仕事の話ですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本管やっつけちゃいましたm(_ _)m

 

 

 

 

近隣の皆様すいません

 

 

 

水道部の方達にもすいません&ありがとうございます

 

 

 

 
 
 
 
 
オペが1人いなくなったのでオペの機会が増えると思います
 
 
50過ぎでも成長できるように頑張ります