(1370)カレーと新日本プロレス | 羽ばたけ!ウイングス

羽ばたけ!ウイングス

子供達の成長と
自分の趣味の備忘録
子供達が大人になった時に楽しく読んでくれたらいいなぁ…^_^

 

 

1月5日

 

 

嫁は仕事で俺がお昼を用意するので

 

 

カレーを腹一杯食べたかったので

 

 

カレー作りを...

 

 

 

 

 

 

先日田辺がCoCo壱でほうれん草チーズを600g食ってたのを見て

 

俺も食いたくなったので...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかわりはコロッケとクリームコロッケで

 

 

 

 

 

 

腹一杯で満足です( ^ω^ )

 

 

 

 

 

1月6日から仕事始めだったんですが

雪が降りまして...

 

 

 

7日に伊奈町の水道部に行ったときに転んで

 

 

そしたら.....

 

 

 

 

転んで打った肘から....

 

 

 

 

 

 

 

 

遊星からの物体Xみたいのげ出てました(笑)

 

 

 

 

 

 

1月8日

 

仕事のい打ち合わせで八潮からさいたま市に行く途中にお昼だったので

 

 

ちょい寄り道して

 

天下一品東川口店でお昼....

 

 

 

 

 

 

 

美味い!( ^ω^ )

 

 

 

んで

 

夜テレビ観てたら

 

以前から気になっていた

 

あずま養魚場のギンヒカリ....

 

 

では無く...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シルクサーモン....

 

 

進化したんですかね

 

 

どちらにしろ食べに行かないと,,,,,

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで

新日本プロレス

 

1月8日横浜アリーナのメインイベント

 

新日本 VS  ノア 対抗戦

 

棚橋、オカダ VS  武藤、 清宮海斗(ノアの未来)

 

 

の対決をTVで観戦....

 

 

ラスト

 

オカダが清宮を仕留めるところを

花道で見つめる 武藤と棚橋....

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
いや〜......
 
 
 
最高!...
 
 
 
 
グッときました
 
 
 
....
 
 
 
 
粋ですね( ^ω^ )
 
 
 
プロレス最高です( ^ω^ )