(1360)天下一品 | 羽ばたけ!ウイングス

羽ばたけ!ウイングス

子供達の成長と
自分の趣味の備忘録
子供達が大人になった時に楽しく読んでくれたらいいなぁ…^_^


最近は...


ある事情で


現場に出る事も多いんですよね...(^^;;







さらに



回鍋肉食いたくて作りました(^^)



お店だとなかなか頼まないメニューなんですよね〜(^^;;


クックドゥの混ぜるだけのやつですが...





酔っ払って作ったせいか

麻婆豆腐は素を2倍入れたせいで

メッチャ濃かったです😭






長女だけでなく

最近は長男も送ったり...(^^)




12月19日の日曜日は....



行田で


とある協会の会合です

...
















ウナギ屋さんで









んで


その後


浦和の弁護士の所へ....




仕事で



いろいろあって




携帯を仕事用とプライベート用に分ける事にしました...


なんか最近は

落ち込んでたんですが...



携帯分けたら


気が楽になってきました(^^)






さらに


美味しいモノ食べて元気出そうと...



たまたま三郷来たので...



来ちゃいました(^^)












安定の美味さです(^^)




俺のラーメンベスト5


天下一品


東岩槻石川屋(もう無い)


春日部げんこつラーメン(今はほむらだけど少し違う、武里駅前も少し違う)


一蘭


残り1つは...



なんだろ?



子供の頃食べた

中華三昧かな....




今でも食べられるのは

天下一品と一蘭ですね



やっぱり天下一品が1番好きだなぁ...



(^^)