(1354)TOダバースデーライド | 羽ばたけ!ウイングス

羽ばたけ!ウイングス

子供達の成長と
自分の趣味の備忘録
子供達が大人になった時に楽しく読んでくれたらいいなぁ…^_^

 

2021年11月23日の火曜日ですが

勤労感謝の日で祝日...

 

 

 

TOダのバースデーライドへ...

 

 

 

 

 

安定の氷結です(笑)

 

まずは

ネットで調べた

『馬荷亭よし』さんへ

 

コロナ禍で営業はもう辞めてて

持ち帰りと

東京の弟子の店へ卸しのみやってました

 

 

 

 

 

持ち帰りラスト3人前だったので

俺と会長で分けてお買い上げしました( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで

 

この日はなんと....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おや!?

 

 

 

 

 

 

 

ついに....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5人揃いました( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りんりんロード発着所の岩瀬駅...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Eバイクで

みんなの笑顔が増えました( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日おめでとう🎊🎉🎁🎊🎂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ禍で10周年記念イベントはできなかったけど

 

 

 

 

来年は盛大に箱根行ってお祝いしよう( ^ω^ )