(1318)東武佐野線ライド2 | 羽ばたけ!ウイングス

羽ばたけ!ウイングス

子供達の成長と
自分の趣味の備忘録
子供達が大人になった時に楽しく読んでくれたらいいなぁ…^_^





ここからは葛生駅から佐野駅までの出逢い旅です


まず

葛生伝承館へ








見事なフラスコ画ですね



フラスコ画とは...









次は
葛生化石館












これが...


かなりしっかりした
博物館で



化石や剥製がたくさんありました








原人の化石も見つかったらしく



葛生原人推しみたいです(^^)





東武佐野線
多田駅







東武佐野線
田沼駅


ここは日本の中心点らしいです...

いろんな測り方で
中心を名乗ってる街は他にもありそうですが...










そして

以前会長とも来た


佐野国際クリケット場へ...











イギリス発祥のスポーツだけに

カキ氷は
ロイヤルミルクティーかけです







ハートランド(ビール)を飲むTオカダ


ハートランドはイギリスなのか?







東武佐野線
吉水駅





道の駅どまんなか田沼















川の水も綺麗です(^^)





 


東武佐野線
堀米駅


  

ここで会長が車で合流

佐野ラーメン食べにだけ来ました(笑)










山賊ラーメンさくらさんで

山賊ラーメンを
鳥肉とキクラゲがトッピングされた
佐野ラーメンです






んでここから...


実は
東武佐野線は佐野がスタートではなくて


館林がスタートだということで


館林まで行かないとコンプリートした事にならないだろうと....


なので館林に向かいます










東武佐野線佐野市駅







東武佐野線
田島駅







東武佐野線
渡瀬駅



森高千里感ゼロですね(笑)



分福茶釜推しです(笑)







館林駅でゴール(^^)










ここでTオカダとはお別れです


Tオカダは自走で自宅まで戻ります(^^)







佐野市役所







佐野駅


ようやくスタート地点に戻ってきました(^^)








ラストに


佐野城跡地公園へ...









この公園は

駅に直結してて


駅を降りるとすぐ公園という


最高のロケーションですね(^^)








58キロ


Tオカダは100キロ近く走ったみたいです



お疲れ様でした(^^)