(1315)カスイチ | 羽ばたけ!ウイングス

羽ばたけ!ウイングス

子供達の成長と
自分の趣味の備忘録
子供達が大人になった時に楽しく読んでくれたらいいなぁ…^_^

7月22日から4連休ですね...


22日の木曜日は...


Sワは昼間にトレーニングなので
電車で行ってもらって...



俺はカスイチ(霞ヶ浦一周ライド)へ....


現地集合でしたが...

予定変更でTオカダを迎えに行って...







パンク修理からスタート












土浦駅からスタートです











予科練平和記念公園




予科練とは

海軍飛行予科練習生の略で



航空機の訓練施設
東洋一の航空基地
霞ヶ浦海軍航空隊が
ここ茨城県阿見町にあったんですね









茨城県特産の

レンコン畑です

 






























いい天気ですね(^^)

今回は久しぶりのライドなので
カスイチショートコース90kmです








なめパックン....


絶対狙ってますよね(笑)















道の駅たまつくりでお昼食べて
ショートカットします












さっそく祝杯(笑)





キリヨク100km(^^)



氷結....(笑)








俺は家着いてから...



頑張った自分にご褒美🎶🍺^_^








お疲れ様でした(^^)