(1242)老人ギア | 羽ばたけ!ウイングス

羽ばたけ!ウイングス

子供達の成長と
自分の趣味の備忘録
子供達が大人になった時に楽しく読んでくれたらいいなぁ…^_^

また

ブログを更新してないのに


時間が経ってしまった....




今これを書いてるのは

3月14日...


ホワイトデーですが...





とりあえず毎週の土日の事を書いてるので


3月6日の土曜日は....





ちょい仕事したら

Sワの練習の送迎して








岩槻セオサイクルへ....












実は先日通りかかった時に




10速で

34のスプロケットつけられるのかと

店長に相談したらやったことあるんで

大丈夫と🙆‍♀️



なので

持ってきました^ ^









ついに老人ギアです


もう後がありません(笑)






電動バイクを見つめる会長...(笑)

















熱い眼差しでEバイクのカタログを見る

理事長...(笑)




34が踏めなくなったら


次は電動ですね(笑)