(1238)復活 | 羽ばたけ!ウイングス

羽ばたけ!ウイングス

子供達の成長と
自分の趣味の備忘録
子供達が大人になった時に楽しく読んでくれたらいいなぁ…^_^

2月23日の火曜日
今年から天皇誕生日の祝日がこの日に変わりました


Sワは伊奈町でTM










んで俺は...


TMの合間に洗車
といっても
自転車の事ですが...


実は
15年くらい前に
俺が免許取消しになった時のクロスバイク



M橋さんに譲ったんですが


全然乗ってなさそうなので

返してもらいました(^^)








 

クモの巣... (^^;; 














磨いて磨いて...








メッチャ綺麗になりました^_^




いい感じ❣️







ノスタルジーに浸れますね^_^




ライトウェイト


カッコ良い(^^)




お昼は久しぶりに
JA南彩で梨入りカレーを


相変わらず
コクがあって
絶品です(^^)