(1145)文福茶釜 | 羽ばたけ!ウイングス

羽ばたけ!ウイングス

子供達の成長と
自分の趣味の備忘録
子供達が大人になった時に楽しく読んでくれたらいいなぁ…^_^

11月29日の日曜日は....


SワはU14の公式戦...



俺は朝一送ったら🚴‍♀️







茂林寺という

文福茶釜のゆかりとなったお寺へ...




館林の1つ手前の駅なんで
加須からは30分くらいなんですよね


東武伊勢崎線
茂林寺前駅









文福茶釜だけあって
マンホールデザインもタヌキです(^^)








茂林寺にはタヌキがたくさんいました













茂林寺沼









ソワはベンチ入りですが出場せず..


その後練習したので

俺はネカフェで鋼の錬金術師の1〜5巻まで読んでました...