(1148) 『Paperback Writer』 | 羽ばたけ!ウイングス

羽ばたけ!ウイングス

子供達の成長と
自分の趣味の備忘録
子供達が大人になった時に楽しく読んでくれたらいいなぁ…^_^

Paperback Writer

ビートルズの凄いところはだんだん分かってきましたが...

まさかPVも世界初だったとは...


マイケルのスリラーが世界初と思ってた

そこのあなた!

MTVが放送開始される15年も前に

ビートルズが世界初のミュージック・ビデオを作ってました...



それにしても...

このPV....

ロンドンの庭園で撮影されたらしいんだが...


ドラム持ち込み禁止だったとかで...


リンゴがただ

たたずんでいると言う...(笑)





リンゴ....(TT)


ニコ生でみんなもコメントしてますが...



リンゴ可哀想すぎるだろ()



場所変えてやってやれよ(笑)