(1104)最終調整 | 羽ばたけ!ウイングス

羽ばたけ!ウイングス

子供達の成長と
自分の趣味の備忘録
子供達が大人になった時に楽しく読んでくれたらいいなぁ…^_^

2020年9月22日(火曜日)


シルバーウィーク最終日です


この日はSワは午後からトレーニングなので

富士ヒルに向けた最終調整日....


不動峠のタイムアタックです....



が....




俺が寝坊(笑)





夜遅くまで酒飲みながら進撃の巨人読んでたら...

(笑)



















ソフトバンクから楽天に乗り換えるために

iPhoneをSEに変えました


ポートレート...(笑)






















んでタイムは...

会長が21分
俺が25分20秒
太陽が25分28秒


最後の最後で太陽を抜きましたが...


ダメダメですね (^^;; 



















まぁ



でももう富士ヒルまで1週間切りましたので...

頑張るしか無いですね...