(1102)公式戦デビュー | 羽ばたけ!ウイングス

羽ばたけ!ウイングス

子供達の成長と
自分の趣味の備忘録
子供達が大人になった時に楽しく読んでくれたらいいなぁ…^_^

9月15日

結婚(式)記念日
8月にお祝いしたので
特に何もせず


さらに
喜多先生の命日ですが
こちらも
特に何もせずでしたが
本当にお世話になりました


9月19日の土曜日は....

Sワは午後からトレーニングなので
午前中はメーター交換(仕事)して
午後迎えに

1月に仕事でお世話になった
N君が会社を辞めると言うので
ちょい早いんですが送別会を...



んで9月20日の日曜日は

Sワは18時からU15の公式戦vs Tコロ沢jr
に帯同....


どうせ出れないのかと思ってたら
前半途中から後半途中まで出場...


公式戦デビューです

しかも思ったより通用してるし...
頑張ってました(^^)


あとで聞いたら3年生10人しかいなかったみたいです
もう受験もあるので
どのチームも受験勉強に専念する子は来なくなるんですよね〜


2年後
Sワはどうなるのかな?



頑張ってね(^^)