(495)一生懸命 | 羽ばたけ!ウイングス

羽ばたけ!ウイングス

子供達の成長と
自分の趣味の備忘録
子供達が大人になった時に楽しく読んでくれたらいいなぁ…^_^

11月27日(日)

4種リーグ県大会1回戦



{4A4C01DB-124A-49B3-9A6A-B7B89213D223}




場所 秩父市横瀬グランド

対戦相手 Mず富さん


{9C9F7110-B46C-4015-972C-60E8EB3F272B}

{D2C39CEB-6F42-4FCB-8CD2-191BA75641DF}






Nオスは県大会常連で
県準優勝したこともありますが
ウチらの代は
新人戦も
全小も南部大会で負けてしまったので
初の県大会です^_^



しかもHヤは
前半途中から出していただきましてm(_ _)m


県大会
初出場!
初勝利!
初ゴールも決めました^_^v




我がチームは勝ちにこだわらないので
こんな経験できるとは思ってなかったですが


チームとコーチに
本当に感謝ですね〜^_^


Hヤはボールの持ち方がNオスっぽくなってきましたので^_^


後4ヶ月で更に成長させてくれるでしょうから
楽しみですね〜^_^


県大会での
Hヤのナイスプレーと
ナイスゴールを…^_^













一生懸命走ってますね^_^

一生懸命やってれば
いい事あるから 頑張れよ^_^