出演映画「第八番悲槍」予告編 | 波動鑑定® 徳花美紀

波動鑑定® 徳花美紀

このブログを読んだ人みんなに幸せが訪れますように…。
独自の世界観を書いてます。読んで頂けると嬉しいです。
私のパラレルワールドぜひ楽しんでください。私のまわりには奇跡がいっぱい。  
【 Miki Tokuka OFFICIAL BLOG 】



【出演作】📽️

映画「第八番悲愴」

特報映像

5月公開予定

 

誕生日に出演作の情報出せるのは

初めてでしたが嬉しいものですね✨




この作品が好きで↓




また

渡邊豊監督にお声をかけて頂き

本当に嬉しかったです。

偶然だと思うけど

映画の神様

誕生日プレゼントくれたと

思いました🎁✨


この映画

角川春樹監督にも

「女優やめるなよ」と言われ

大泣きした思い出

映画「みおつくし料理帖」


私が生きてる姿を

作品で残せて本当に感謝します。

徳花美紀