バリアフリー「劇場版ダイジナモノ」YouTube | 波動鑑定® 徳花美紀

波動鑑定® 徳花美紀

このブログを読んだ人みんなに幸せが訪れますように…。
独自の世界観を書いてます。読んで頂けると嬉しいです。
私のパラレルワールドぜひ楽しんでください。私のまわりには奇跡がいっぱい。  
【 Miki Tokuka OFFICIAL BLOG 】

2023 Merry Xmas🎄✨


お久しぶりです。

皆様お元気ですか?

本日は

皆さまにお知らせです。


この日のために我々は頑張って

たくさんたくさん勉強して

バリアフリー版を完成させました。


🌹音声ガイドも付いています🌹







徳花美紀 & PlayApart

presents‼️


🌹劇場版ダイジナモノ🌹

【バリアフリー版】

ここから見れます ↓


日本の福祉に関わる皆さまに

福祉に関わるご家族の方々に

我々からの

クリスマスプレゼント🎁✨


🌹劇場版ダイジナモノ🌹

【バリアフリー版】

視覚・聴覚障害の方々にも

映画を見て欲しかった。

 

生きてる上で

不安や恐怖・辛い想いをしながら

頑張って生きている。

気ばらしでもイイから

楽しみを少しでも

生活に増やしてほしかった。


ご協力くださいました皆様、

本当に本当に

ありがとうございました。


協賛してくださいました企業様

応援してくださいました皆様

本当に

ありがとうございました。


コロナ禍もあり

こんなに時間かかりましたが

最終目標まで到達しました。


PlayApartも大飛躍で

大忙しなのに頑張ってくれた。


プロの音声ガイドの皆様も

凄く時間をかけて

頑張っていただきました。


本当に本当に

ありがとうございました。


ひとまずYouTube版です。

🌹劇場公開は2024春を目指します


我々も

たくさんたくさん勉強しました。

我々は

ただ映画を創るだけではなく、

世の中のためにも力になりたかった。


我々が

今できる全てのベストを

尽くしました。


バリアフリー版って

普通の健常者の人達は

知らない世界で

わからないもしれない。

(例えるならば)

今度、

目を閉じて街を30分

歩いてみてください。

どれだけ恐怖で不安か…

 ↑

これが理解できやすいかも。


【バリアフリー版】

ここから見れます ↓


耳が聞こえない

目が見えない人達は

ただ

普通の生活でも、

言葉では表せないほどの

不安と

悲しみと恐怖を持って

頑張って生きているんです…


日本は、全国自治体も、

映画業界に助成金をもっと出して

もっともっと

バリアフリー版を増やすべき。

都道府県も

もっと手をあげて撮影に

協力して頂きたいです。


町おこしに繋がります。


配給会社も協賛企業も

もっともっと

オリジナル脚本で

バリアフリーにも力を入れるべき。


このままじゃ国民の

映画・ドラマ離れは異常なほど

離れていくと思います。


映画館も

前向きに協力するべきです。


今の我々ができる

精一杯の

クリスマスプレゼントです‼️

是非みてください。


⚠️健常者の方へ⚠️

①PCやTV携帯で見る場合

目を閉じて効くか、

②画面を見ないで

音だけ聞いてください。

(頭の中で描けると思います)


皆様、拡散お願い致します。



#バリアフリー

#目が見えない

#耳が聞こえない

#字幕ガイド

#副音声

#副音声ガイド

#社会福祉

#社会貢献

#日本

#映画

#映画館

#都道府県

#無料


#YouTube

#劇場版ダイジナモノ

#史上初かもしれない

#メリークリスマス

#我々からの

#クリスマスプレゼント

#徳花美紀

#プレイアパート

#PlayApart

#ここまでよく頑張った

#拡散希望

#シェア希望