映画第二弾「制作決定」 | 波動鑑定® 徳花美紀

波動鑑定® 徳花美紀

このブログを読んだ人みんなに幸せが訪れますように…。
独自の世界観を書いてます。読んで頂けると嬉しいです。
私のパラレルワールドぜひ楽しんでください。私のまわりには奇跡がいっぱい。  
【 Miki Tokuka OFFICIAL BLOG 】

2018映画を作りました
「劇場版ダイジナモノ」
韓国語字幕版がお陰様で
視聴回数も順調に上昇中で
受賞も頂き

時代の風景で時が止まりましたが、
ようやく
第二弾の準備も順調に。
神がかりで追い風の連発です。



皆さん応援して頂き
本当にありがとうございました😊

次回作は
地上波・主演経験ある豪華キャスト陣
複数の会社、
監督数名・敏腕P達のご協力も
貸して頂ける状況なり、
良い作品をまた誕生させれる様に
頑張りたいと思います。

私としては次は、
地方局ローカルの
短編ドラマ
向いている気がてしている
のですが…

夢みごとは置いといて
まずは
目先のこと
これからの
先手先手の対応に力を入れて
確実に前進したいと思います。

ひとまず、
次回作は前作とかなり違い、
ほっこりコメディタッチの
「秘密結社(仮)」
メイン陣は
キャリア豊富な実力派ですので
信頼しておりますので
今は
受賞歴ある小説家+脚本家さんで
良い物語が誕生できる様に
脚本全力で頑張ります。
物語はもう私の頭の中で
できているので、
出演者の皆さまの魅力を
いかに引き出せるか?
良い物語を誕生させれるか?

今回ほんとうに
みんな良い個性・感性お持ちで
しっかりされてるので
良い科学反応が起きると
良いのですが…

観た人が吹き出したり
気分転換できて微笑む作品を。
 
主役メインメンバーは
もう概ね確定ですので、
脚本・企画書・プロットが
きちんと完成次第、
他の出演者の
各事務所様にオファーご連絡
させて頂きたいと思います。

ゲスト出演でも
その回の主役的存在なので
非常に重要と考えております。

【注意】
私のポリシーですが
ただ仲が良いからと出演させません。
監督達のWSからのバーターもNGです。
関係者からの推薦・ご紹介も多く
非常にありがたいのですが、
推薦の場合は、
ご自分より上の実績・実力・知名度ある方の
ご紹介お願いいたします。
その役にどこまで情熱を持って
ハマってなりきり演じていただけるか、
その役者の
持ち味・個性を重視したいです。
演出編集マジックは
監督が頑張ります。
エキストラでも
(ボランティアとしてではなく)
1人の役者として向き合いますので
監督達から
簡単な演出指導が出るかもしれません。
コメディ・アドリブが多いと思うので
皆さん笑いをこらえて頂くのも
耐えて厳粛にお願いいたします。
基本、
メリハリある明るい現場だと思います。
他の監督さんから出演者へ
違う作品でオファーきましたら
きちんとご紹介もさせて頂きます。

※第三弾の作品で
キャスティングの可能性あり

2024年2〜5月で
1-3話を撮影予定
ご縁がありましたら
皆さまご協力お願いいたします。

【お願いです】
ロケ場所の提供・スタッフのご協力
制作費の寄付のご協力
是非、
皆さまご協力お願いいたします!

⚠️現状低予算です⚠️
 
この世で生き抜いた
自分の姿を
爪痕を
映像に残してください。
 
「秘密結社(仮)」
統括プロデューサー
徳花美紀