織田無道先生やすらかに。 | 波動鑑定® 徳花美紀

波動鑑定® 徳花美紀

このブログを読んだ人みんなに幸せが訪れますように…。
独自の世界観を書いてます。読んで頂けると嬉しいです。
私のパラレルワールドぜひ楽しんでください。私のまわりには奇跡がいっぱい。  
【 Miki Tokuka OFFICIAL BLOG 】

(生前、最後に食事した時の写真)

織田無道さんが9日死去
がん闘病中13日に通夜
9月に
元気になったら美味しいもの食べに行こう!と
連絡くれたのに(涙)
弱気になっていたから私なりに
この世に奇跡はあるから!と伝えてて。

先々月も
病に負けないで!と話したのに。

芸能とスピリチュアルの狭間で悩んでる時に
闘病中なのに励ましてくれて
「前に進みなさい」
背中を押してくれて、
優しいお父さんみたいな方でした。

悲しい。涙が止まりません。

人の心の在り方をどう思いますか?
初めて会った時に
雑談する機会があったので
勇気を出して聞いたら
(しばらく沈黙…)
君は普通じゃないね、
君を応援してあげたいな、
君には汚れたイメージはつけたくない、
そして
貴女の代わりはどこにもいない
こんなにも魅力があるのだから、
周りが何と言おうが
「自分らしく生きなさい。」
もっともっと前に進みなさい。

普通の人にはない可能性が能力が
貴女にはたくさんある。
一度しかない人生だから
自分らしく生きなさい。…と
言ってくれました。

昔、池田貴族さんにも良くして頂き
同じことを言われたな…

公開ラジオを一緒にやる予定でしたが
織田先生の体調の問題で🆖に。
本当にありがとうございました。
御冥福をお祈りします。
徳花美紀

天国で見守り応援してね!