10月16日全国公開 みおつくし料理帖 出演 | 波動鑑定® 徳花美紀

波動鑑定® 徳花美紀

このブログを読んだ人みんなに幸せが訪れますように…。
独自の世界観を書いてます。読んで頂けると嬉しいです。
私のパラレルワールドぜひ楽しんでください。私のまわりには奇跡がいっぱい。  
【 Miki Tokuka OFFICIAL BLOG 】

こちらに吉原の女将「お妙役」にて
出演させて頂きました。
本当に本当に素敵な作品です🎥✨

皆様ぜひ劇場にて
観て頂ければと思います。

心痛む苦しい時代だからこそ、
この映画を観て頂きたいと思いました。
きっと笑いあり、
心が優しくほぐされると思います。

細かなワンシーンでも
豪華キャストが登場しています。
皆様、お見逃しなく。
お楽しみに🌷✨

映画 10月16日全国公開
作品 『みおつくし料理帖』
監督 角川春樹
脚本 江良至 松井香奈
原作 髙田郁
主題歌 ちりてなお (手嶌 葵)
作詞・作曲/松任谷由実
編曲/松任谷正隆
みをつくし料理帖
 本予告篇
https://youtu.be/pCJ3AxhAR_k


ムビチケ半券キャンペーン中
このあと長編2作が公開を控えています。
コロナの事情でまだ
正式な公開日がお知らせできませんが
改めてご報告させて頂きます。
徳花美紀