銀河鉄道999の松本零士先生 | 波動鑑定® 徳花美紀

波動鑑定® 徳花美紀

このブログを読んだ人みんなに幸せが訪れますように…。
独自の世界観を書いてます。読んで頂けると嬉しいです。
私のパラレルワールドぜひ楽しんでください。私のまわりには奇跡がいっぱい。  
【 Miki Tokuka OFFICIAL BLOG 】


ニュースをみて驚きました。
昔お会いした時とても優しくて
お元気で
銀座鉄道999の実写の話など
色んなお話をさせて頂きました。

メーテルできる人がいない、と話してて。

いつか志願させてください!と
生意気にも言わせて貰い…
そのために演技の勉強がんばります。と
真っ向勝負で伝えた。
怒るかと思いきや笑ってて
「君は世界観あるね」と言って貰えた。
松本零士ワールド
こよなく愛してて
携帯の着信音も銀河鉄道999です。
私にロマンを与えてくれた作品。

隣の席に座られて
夢のようなひととき

銀河鉄道999の大ファンとしては
零士先生が無事に助かり
復活してくれるのを心から祈っています。

まだ999の物語は続きのままですよ!
零士先生!
約束したことがあるじゃないですか!
ずっと待ってるのに…。
噂で聞いたのですが、
リメイクに挑もうと動いてたとか。
約束を果たそうとしてくれてたのだ、と
涙が出た。

松本零士さんが重体 脳卒中か 
2019年11月16日