A Happy New Year 2019 | 波動鑑定® 徳花美紀

波動鑑定® 徳花美紀

このブログを読んだ人みんなに幸せが訪れますように…。
独自の世界観を書いてます。読んで頂けると嬉しいです。
私のパラレルワールドぜひ楽しんでください。私のまわりには奇跡がいっぱい。  
【 Miki Tokuka OFFICIAL BLOG 】

新年明けまして
おめでとうございます。
私は本年も「2つの人生」
生きたいように生きようと
思っております。

この現代では
目標は150歳まで生きる事ですが、
私が授かった生身の身体は
そこまで保たないので、
悔いが残らないように
有言実行で、
特殊能力者の自分と
1人の人間としての自分とを
楽しみながら生きようと。

おそらく私の能力と魂は
数万年 自分を繰り返し
生きてる気がしますが…笑

苦労は散々したので
幸 取り返しに行かねば!
心の覚悟と割り切りは出来てるので。
私の能力は偉大なり!、
どこへ?
明るく楽しい未来へ!
という事で、
伝説の生き物(ツチノコ)になるべく
頑張って快進撃したいと思います。

人生はね…苦労の数だけ
楽しみ・幸せを
本当は、
自分で掴めるんだよ。

ハイ、本年 最初の名言でました!
でも本当にそう思います。
「勇気を持て。」
だから皆様も巻き返しましょう!
大丈夫、私が味方だから。
私は強いよ。
ちなみに初夢は、
光る巨大な水晶を見ました。
本当に。…内容は覚えてません 笑
夢占いを検索したら吉夢なので
良しとする♡

と言うことで、

今年も皆様よろしくお願いします!
徳花美紀

【追伸】年号が変わるので
4月から私も改名しようと検討中。
それはまたブログにて!