グッドストック東京 フィルムセレクション映画祭 | 波動鑑定® 徳花美紀

波動鑑定® 徳花美紀

このブログを読んだ人みんなに幸せが訪れますように…。
独自の世界観を書いてます。読んで頂けると嬉しいです。
私のパラレルワールドぜひ楽しんでください。私のまわりには奇跡がいっぱい。  
【 Miki Tokuka OFFICIAL BLOG 】

goodstock filmsession‬ festival.
‪グッドストック東京‬ 映画祭 
11月4日(日)‬ 映画上映
ダイジナモノ
11:30開場  12:00上映‬  13:35舞台挨拶
【上映終了後に舞台挨拶あり】
入場‪1日券(映画見放題) ¥2000円
【徳花より皆様へ】
この映画を観たあとに

自分の中で何がダイジナモノか?

自分と向き合い、考えて欲しい。

きっと未来で笑顔が増えると思います。


(予告編は↓こちらから)

https://youtu.be/VPgxn3nG1ec


【あらすじ】 

たまみ(妹尾優里奈)は小学1年生。母子家庭で育ち、母の小夜子(西川由美)は昼も夜も働いてたまみの成長を励みに生きていた。そんなある日、たまみは大好きなお母さんのために母の日に作って渡したかったダイジナモノを無くしてしまう。必死で探し始めた時に浮浪者の村上(滝川拳)と出会う。子を持つ親として子供に何もしてあげられなかった想いと交差し、心動かされ共に探すことに…そんな中、留美(明日香)、佐川(大吉裕翔)、佐藤美由紀(徳花美紀)、琢磨(花田昇太朗)と出会い、それぞれの抱えてる問題と向き合いもがき交差しながらも全員の共通点は “命の大切さ” だった。

…生きずらい現代社会の中で大人になり見失い身動きが取りずらい生活の中で、見失っていた『心のダイジナモノとは何か?』を問いかけ、純粋な女の子の母への想いに響かせられる大人たち。

そして真実が明かされてゆく…


【見所】

初めての撮影と演技に挑んだ6歳の妹尾優里奈さんと、3人以外、全員役者で制作。

40名出演。

※現代の悩みベスト10を課題にしました。

(ジャンル:ヒューマンファンタジー)

◉2019年 4月から順次公開予定。


監督・脚本:朝比奈徹  

監督・撮影:石原弘之 

助監督:酒井翔太郎 

出演:妹尾優里奈・徳花美紀・花田昇太朗・明日香・大吉裕翔・西川由美・滝川拳 

●総合プロデューサー・脚本・編曲:徳花美紀 

撮影日:2017年5月31日クランクイン

完成:2018年5月12日 

出演者:40名・協力スタッフ10名 

※監督・撮影・助監督の3名以外は

全員役者で制作しました。 


◉公開予定は2019年春 

 劇場版ダイジナモノHP   https://daijinamono.amebaownd.com


●主題歌:「幸せのかけら」

作詞・歌:星野みあ   作曲:宮島知穂


‪※混雑が予測されるので‬
‪お早めに起こしください。‬

監督・メイン出演者全員‬、
‪舞台挨拶で登場します!‬
是非、観に来てください。‬
心よりお待ちしています。

※エンドロール終了後も物語は続きます。

(会場の詳細は↓こちら)‬

ダイジナモノ制作委員会
(公式ホームページ)
上映のお問い合わせはこちらから