東北地方太平洋沖地震から6年… | 波動鑑定® 徳花美紀

波動鑑定® 徳花美紀

このブログを読んだ人みんなに幸せが訪れますように…。
独自の世界観を書いてます。読んで頂けると嬉しいです。
私のパラレルワールドぜひ楽しんでください。私のまわりには奇跡がいっぱい。  
【 Miki Tokuka OFFICIAL BLOG 】


3月11日 14:46分
黙祷させていただきます。

様々な人々を見てて思うのは
人間は、
喜びも悲しみも苦しみも経験し
自分を客観的に見れて
喜怒哀楽が 同じぐらいに経験できたとき
(一定のバランスが比例したとき)
初めて 本当の意味で
人として 深みのある 心の成長や
大きな 気づきが生まれ
人間性に 深みが備わり
折り返し地点が来るのかと思います。
それと
とてつもなく大きな苦しみや
悲しみを乗り越えた あとに
悟りや気づきが得られる。
心の傷は 学びが大きいのかと…

そして
本当の意味で人生を楽しめる事ができ、
もっと深みのある生き方と
心の器(心の視野)が 広がり、
日々の充実をかみしめれる。
人を思いやることが出来ると思います。


自然災害は
人類に様々な気づきを与える
必然的なもの。
我々の防災管理がきちんと出来てれば
3.11のような 大惨事には
ならなかったのかもしれない。


これだけ
地震や天変地異が多発してる中で
国民は本当に
防災管理を徹底すべきです。


限られた時の中で
この時代で命を大切に
出会った皆様に感謝を忘れず
生きようと思います。

私は 前を向き生き抜く。

この日も忘れては
ならないですね…

3月10日 東京大空襲でした。



https://fukko.yahoo.co.jp/?fr=yjapp3_evt311

3.11 検索が10円寄付になるなら
わずか30秒で寄付になる。
国民みんなで
検索すれば 大きな金額に変わる。
それを本当に
東北に届けていただき
さらなる復興に力を入れて欲しい。


【小さな思いやり】
今の日本国民にはとても大事です。

2017年3月11日にヤフーで
「3.11」と検索すると
おひとりにつき10円が
東北復興のために寄付されます。


https://fukko.yahoo.co.jp/?fr=yjapp3_evt311

<リツィート・リブログ希望>

読者登録してね