初詣 | 波動鑑定® 徳花美紀

波動鑑定® 徳花美紀

このブログを読んだ人みんなに幸せが訪れますように…。
独自の世界観を書いてます。読んで頂けると嬉しいです。
私のパラレルワールドぜひ楽しんでください。私のまわりには奇跡がいっぱい。  
【 Miki Tokuka OFFICIAL BLOG 】


靖国神社
強い志しでゆきました。
特殊能力者には
敷居が高い・体調の変化など
噂は聞いてましたが、
私は逆に、
奥に行けばゆくほど
身体が軽くなり
元気になってゆく感じでした。


帰り際、
「がんばれよ」
男の人たちの
声が聞こえた気がした。


今回
おみくじは引きません。

理由は
自分の決意がそうさせたから。


獅子舞がいたので厄払い。

2回もやってくれました。
ありがとうございます。

余談ですが
前日も獅子舞に遭遇。


かわゆすぎます。

話は戻り…
その次に
東京大神宮へ。
元旦と4日にいきましたが
凄い列なので
日を改めてゆくことに…。


新宿の浅間神社

芸道の神様です。
偶然にも混んでいなかった。

新宿 花園神社

商売繁盛・開運の神社

そして夜は
昨年末に出逢った
素敵な方々と集まり新年会。
魅力ある人たち。
(一般の方々なので写真は非公開で)

友人が
偶然にも繋がりがあり、

記念写真

長井秀和さんと川世有希子さん
2016 開運まちがいない。


今年は、前進・飛躍。
私が運気底上げします!
全ての御縁を大切にし、
進んでゆきたいと思います。


ペタしてね読者登録してね