尾崎豊 OH MY LITTLE GIRL | 波動鑑定® 徳花美紀

波動鑑定® 徳花美紀

このブログを読んだ人みんなに幸せが訪れますように…。
独自の世界観を書いてます。読んで頂けると嬉しいです。
私のパラレルワールドぜひ楽しんでください。私のまわりには奇跡がいっぱい。  
【 Miki Tokuka OFFICIAL BLOG 】


【本日の1曲】
尾崎豊さんの他の曲も
久々に聴いて「才能凄いな」と感じました。
最近、
芸術系の物作りの人の
作品の内容や形・ストーリーではなく、
「感性や才能」を見て
感じるようになってきました。。
尾崎豊
OH MY LITTLE GIRL
(iPhone/PCで見てください)

映画ホットロードは観ません。
DVDレンタルで十分な予感が。

原作の漫画はみましたが
素晴らしい漫画だと感じます。
それゆえに、
映画の主役は
安っぽさを私は感じる。
キャスティング違う気がする。
もう少し主役2人が
実力つけてからの方が…

日本映画が大好きな
私は
そんな気がするんですよね…
(これは私の意見です)

ワンクリックお願いします
ペタしてね
読者登録してね