セント・ジャーメン・バイオレット・エクスガリバー | 波動鑑定® 徳花美紀

波動鑑定® 徳花美紀

このブログを読んだ人みんなに幸せが訪れますように…。
独自の世界観を書いてます。読んで頂けると嬉しいです。
私のパラレルワールドぜひ楽しんでください。私のまわりには奇跡がいっぱい。  
【 Miki Tokuka OFFICIAL BLOG 】

本日のエネルギーワーク
$東京都新宿区波動鑑定師@美紀先生
セント・ジャーメン・バイオレット・エクスガリバー

アセンデッドマスターである
セントジャーメイン
繋がることができるワーク。

豊かさを引き寄せるのに
困難となるエネルギー周波数を変容し
自らの豊かさに戻るように促してくれる。
そんなエネルギーワークです。
高次元アチューメント
豊かさを受け取るための
障害となる信念やパターン、
あるいは制圧されてきた感情を
クリアーにするよう
導いてくれます。

アバンダンティア・アバンダンスレイとも相性が良いことから
自らの内なる豊かさ=魂のレベルの豊かさを
引き寄せることをさらに促していきます。

多次元的な才能が開くように導き、
マイナスのエネルギーや思考など
変容するようサポートします。
$東京都新宿区波動鑑定師@美紀先生
このワークは
セントジャーメインと
大天使ミカエルと共に働いてるので
大天使ミカエルを好む方には
良いエネルギーワークだと思います。

強力な浄化+変容のサポート

エネルギーワーク終了後には
エクスガリバー
(紫の炎の聖剣)を授かります。

ワーク終了後、
その剣をヒーリングに使用。
肉体・感情体・思考体・精神体の浄化
過去の心の傷や 辛い感情の浄化
自分の才能を阻む思い込みを浄化
オーラの浄化

内面的に変容を求めている
豊かさへのメンタルサポート
ネガティブ思考の除去、
心のブロック解放にも影響あるエネルギーワークです。

$東京都新宿区波動鑑定師@美紀先生
アチューンメント時には、
アメジスト(紫水晶)を1点必要とする。
(小さいサイズが推奨)
アチューンメント後は
そのアメジストを使用して
21日間連続して
その祈りの言葉とともに
5~10分
瞑想を行うこと。


これを見ただけでは
効果は発動しません。


ペタしてね

人気ブログランキング参加中
↑クリックお願いします!
読者登録してね