さらに金運UPの瞑想法 | 波動鑑定® 徳花美紀

波動鑑定® 徳花美紀

このブログを読んだ人みんなに幸せが訪れますように…。
独自の世界観を書いてます。読んで頂けると嬉しいです。
私のパラレルワールドぜひ楽しんでください。私のまわりには奇跡がいっぱい。  
【 Miki Tokuka OFFICIAL BLOG 】

誰でも簡単にできる
金運強化の瞑想法
<準備として>
【態勢】リラックス重視
※ただし両手を下腹部(下丹田前)で重ねて置く事推奨。
おへそから下9cmあたり。
位置は写真参照
$東京都新宿区波動鑑定師@美紀先生
【場所】一人で集中できる場所。
【道具】特に無し


丹田とは?
この部分のエネルギーを充実させることで、
しぜんと自信がつき
「決断力」が発揮できるようになる。
$東京都新宿区波動鑑定師@美紀先生
大きく深呼吸し、
気持ちを落ち着かせ意識に集中。
【宣言文】
(言葉に出すこと)
私は今、宇宙のすべてを受け入れます
私は今、宇宙のすべてと和解します
私は今、宇宙のすべてに感謝します


【イメージ法】
①リラックスしたら、周りが
星のような輝きが散らばった空間になったようにイメージする。
②散らばった輝きの一つに意識を向けると、
金色に大きく光りながら
頭上に接近するようにイメージする。
③頭上の金色の光が頭から体を包み込み
それに触れた自分の体が
黄金に輝くようにイメージする。
④頭上の金塊と自身が目もくらむほど
金色に輝く様を十分にイメージしたら、
ゆっくりと金色が薄れて下丹田に吸収していくようにイメージ。
⑤完全に輝きが収まったら腹式呼吸をして終わり。
⑥綺麗なお水をたくさん飲みましょう!

瞑想のポイントは
「如何にイメージを上手く作るか」
特に黄金のイメージ。
出来れば(事前に)
貴金属店で金を見る・触れる事を推奨します。

【 +α 】
深呼吸するとき、
吐き出す息で黒い汚れが出て、
息を吸う息とともに
黄金の光が入るという
イメージ法も大切!

これはお金がかからない
簡単にできる方法なので
ぜひ
チャレンジしてみてください。

狙い目の期間としては
満月や新月が狙い目。


新月
2013年8月7日(水)06:51~
満月
2013年8月21日(水)10:45~

あとは!!
以前もブログで記載した
5円玉×5枚を
八角形のお皿の中に置き
玄関や
北・南西・西のどれかに
置くこと。

ぜひお試しあれはぁとv
 
人気ブログランキング参加中
↑クリックお願いします!
読者登録してね
本日も読んでいただき
ありがとうございました。