占い情報「ハピズム」霊感女子大生CHIE | 波動鑑定® 徳花美紀

波動鑑定® 徳花美紀

このブログを読んだ人みんなに幸せが訪れますように…。
独自の世界観を書いてます。読んで頂けると嬉しいです。
私のパラレルワールドぜひ楽しんでください。私のまわりには奇跡がいっぱい。  
【 Miki Tokuka OFFICIAL BLOG 】

占い情報ウェブサイトの
ハピズム
http://happism.cyzowoman.com/
ちなみに私も見てます。
(11月リニューアルするそうです)
編集も
女性だけで構成されてて
みなさんハートがいいニコニコ

こちらの中で
最近TVで話題の
霊感女子大生CHIEさんについて。

以前クライアンアト様達から
CHIEさんのお話は聞いてて
美紀さんと同じ能力では?
と言われてました。

能力は違います。
(大きな違いとして)
彼女は
過去・現在・神社仏閣の知識が得意。
統計学の占いの知識がある。
芸能事務所のサポート力。

私は
現在・未来・予知・霊視が得意。
それとチャネリング能力。
彼女の2倍生きてます。
名前は出せませんが
数多くの実績は出してます。

その違いでしょうか?

彼女CHIEさんは
芸能事務所にも所属し
スピリチュアル業界のイメージを一新させ、
頑張ってると思います^^
江原啓之さんと同じ芸能事務所
$東京都新宿区波動鑑定師@美紀先生
霊感女子大生CHIEさんみたいなタイプは
これからの次世代の
霊能者のイメージの代表のひとつ、
良い例だと感じます。

この業界は特殊な世界ですが
一生懸命頑張って
活動されてる方も多いです。

精神性の世界でもありますが
これからの霊能・占いは
もっと明るいイメージも
表に出しても良いと思います。

彼女をみて感じること。
それは…
体調管理に要注意。
業界関係者も
彼女には無理させず
彼女のペースを重視してあげること。
でないと彼女は
精神的にパンクすると思います。
メンタルが弱すぎです。
【私のコメント記事】
http://happism.cyzowoman.com/2013/04/post_2194.html

もうすでに疲労からくる
危険信号(波動)が出てます。

無理せず
頑張って欲しいです。
いつか会いたいですねニコニコ

2013年10月追記
【結果】
やはり彼女は体調を崩し
撮影が中断したり
疲労が心身に来たようです。
関係者は
彼女のペースを理解し
体調管理
サポートしてあげなとダメ。
この能力は
本人のモチベーションが
物を言う世界です。

ペタしてね読者登録してね