出逢いと感謝です | 波動鑑定® 徳花美紀

波動鑑定® 徳花美紀

このブログを読んだ人みんなに幸せが訪れますように…。
独自の世界観を書いてます。読んで頂けると嬉しいです。
私のパラレルワールドぜひ楽しんでください。私のまわりには奇跡がいっぱい。  
【 Miki Tokuka OFFICIAL BLOG 】

$東京都新宿区波動鑑定師@美紀先生
昨日は北芝健先生と
バウンティハンターの荒木先生
心理カウンセラーの
前田先生と会食でした。

かなり貴重な
裏話がきけました。
ワクワク感がたまりません!!
犯罪プロファイリング…
バウンティハンター…
未解決事件など
興味深々です^^

またみなさんと会いたいです♪
とても奥深い時間でした。
貴重なお時間
ありがとうございました!
良いご縁になりますようにはぁとv
ペタしてね読者登録してね