隕石とUFOの映像? | 波動鑑定® 徳花美紀

波動鑑定® 徳花美紀

このブログを読んだ人みんなに幸せが訪れますように…。
独自の世界観を書いてます。読んで頂けると嬉しいです。
私のパラレルワールドぜひ楽しんでください。私のまわりには奇跡がいっぱい。  
【 Miki Tokuka OFFICIAL BLOG 】

$東京都新宿区波動鑑定師@美紀先生
私はあのロシアの隕石は
地球上には無い物質があるだろう、と
予測していましたが
本当にそうでした。

太陽と地球の間の
バランスが崩れてるので
隕石が飛んできたんだと思います。
 ↓
本来なら
いつ飛んできてもおかしくないのに
太陽や木星、周囲のバランスで
なぜか、
どういうわけか
近年、地球には
大きな隕石は飛んできませんでした。
ほとんど回避してた。
恐竜が絶滅した原因…
それは隕石。
いま現在
守られているかのような
この地球。

不思議な映像と写真をみつけたので
ご覧ください。


$東京都新宿区波動鑑定師@美紀先生
また空に興味が湧いてきました。
ペタしてね読者登録してね