ジャニーズ 戸塚祥太くん | 波動鑑定® 徳花美紀

波動鑑定® 徳花美紀

このブログを読んだ人みんなに幸せが訪れますように…。
独自の世界観を書いてます。読んで頂けると嬉しいです。
私のパラレルワールドぜひ楽しんでください。私のまわりには奇跡がいっぱい。  
【 Miki Tokuka OFFICIAL BLOG 】

$東京都新宿区波動鑑定師@美紀先生
戸塚祥太
1986年11月13日B型
ジャニーズ事務所の

a.b.c-Zというユニットメンバー


このグループは異色なグループ。

個々の才能が強いので

グループとしてのバランスは悪い。

単発で

才能を伸ばしてあげた方が良い。


$東京都新宿区波動鑑定師@美紀先生
前からTVで何気に見てて
異常な波動を感じる人

言葉でわかりやすく例えると
奇才天才は紙一重
脱線しなければ
この人は遠い未来で
映画監督で賞をとったり
舞台監督や演出・芸術面で
名声をあげる人です。

うまくレールに乗れれば、
歴史に名前を残す存在。

前から感じてたのですが

年末のジャニーズのTVを見てて
やはり

この波動は間違いない。


もしかしたら
霊感も持ってるかも。


ジャニーズ事務所は
この人を大切に
そちらの才能を
伸ばし生かして欲しい。

なかなかいない逸材です。

ネットで調べたら
奇行な行動をするらしい。
・薄ら笑いを浮かべながらエスカレーターを中腰で駆け登る
・タイルの黒いところしか歩かないようにしてカップルに突っ込んでその彼氏に怒鳴られる
・牛の内蔵のストラップ所持
・TOKYO VS KYOTOと書かれたTシャツを着ている
・追っかけにチャリで突進して轢いた
・待ち受けはダースベイダーのマスクを被った自分
・ストレス解消法は「おりゃ~」と帰り道に叫ぶ
・首に靴ひもをぶらさげたり、ネルシャツは一番上のボタンしか留めない
・電車の中で突然「うああああぁぁぁあぁぁあぁあ!!!」と叫び出して周りドン引き
・服を手に持ち寒い寒いといいながら裸で電車待ち
・ホッカイロを額にあてて笑いながら電車待ち
・右利きに飽きて左利きになった

まさに芸術は爆発系。

でも脱線すると
かなりマズイ方向に。
要注意。

もの凄い才能
可能性を持ってる人なので
業界の人達は
大切に育てて欲しいです。

久々に発見しました。

私はファンではなく
彼の能力(可能性)が凄い、
という日記でした。
奇才天才は紙一重
10年後か20年後…
活躍してることを祈ります。
彼のことを覚えててください。
ペタしてね読者登録してね