スーパーセブンとアメトリン | 波動鑑定® 徳花美紀

波動鑑定® 徳花美紀

このブログを読んだ人みんなに幸せが訪れますように…。
独自の世界観を書いてます。読んで頂けると嬉しいです。
私のパラレルワールドぜひ楽しんでください。私のまわりには奇跡がいっぱい。  
【 Miki Tokuka OFFICIAL BLOG 】

ブレスの注文で
どんな意味や内容がいいですか?
と、かならず聞きますが
美紀先生にすべて任せます!
でも総合運UP
$東京都新宿区波動鑑定師@美紀先生
と、いうことで
スーパーセブン!登場。
これ、普通の人はあまり
身につけないレア石です。
一つの石に
7種類の意味(石)が入ってます。

今回は
シンプルにデザイン。

日々忙しく働いてて
お疲れぎみのようなので
アメジストよりのセブンです。
良く見ると
ルチルの針とレインボーが
コラボしています♪

一見、全部、
同じ石に見えるのですが
手にしたら違いがわかると思います。
特に大玉。
本当に写真では
伝えられないのが悔しい。
悔しい!(涙)
凄いオーラ放ってます。

手にしたお客様も、
$東京都新宿区波動鑑定師@美紀先生
写真と全然ちがいますねー!
凄いパワー感じます!

やはりわかる人はわかる
(中央の大玉が凄いんです)
ありがとうございます


【内容】
エネルギーが非常に強い石であるにもかかわらず、
持つ人を選ばない石。
何をさせてもパーフェクトにこなし、
また何をするにしても
対応の速さが早い。

潜在能力を開花させる力、
そして総合的な
運気を好転させる力の非常に強い石で、
内観と調和を促進しながら
エネルギーアップもできる珍しい石
金運・総合運UP
宇宙意識と繋がる石と言われながらも
グラウディングの力が強いものも多く、
とてもバランスのとれた石

厄除け・魔除け・総合運UP

愛の守護石。
情熱と希望を表し、
数々のパワーを宿す石で、
明るさ、輝き、希望、 生命力、活力、自信、勇気、強さ、など
多くのエネルギーを持ち主に注ぎ、
やる気や行動力、
困難に打ち勝つパワーを向上させ、
実りと成功を約束してくれると言われる。
緊張を解し、
迷いや悩みを解消して精神状態を浄化して平穏に静め、
傷を癒し、心身ともに若返らせる力を持つ。
また、
人を見抜く力を授け、
冷静な判断力や直感、洞察力を高め、
隠れた魅力、能力、才能を引き出す力がある。
あらゆる攻撃から身を守る強力なパワーを持ち、
魔除け・悪除けとして効果的。
古代から商売繁盛・繁栄・富をもたらす
「幸運の石」と信じられている。
さらに、
人との絆を深め、恋愛を成就へ導くとも言われる。

最大の魅力は
水晶以外の
全部の石にレインボー入り。
未来の幸運を意味する虹。
ここにこだわってみました

本日も読んで頂き
ありがとうございました。


人気ブログランキング参加中
↑クリックお願いします!
読者登録してね