マヤ文明とUFOの接触が判明 | 波動鑑定® 徳花美紀

波動鑑定® 徳花美紀

このブログを読んだ人みんなに幸せが訪れますように…。
独自の世界観を書いてます。読んで頂けると嬉しいです。
私のパラレルワールドぜひ楽しんでください。私のまわりには奇跡がいっぱい。  
【 Miki Tokuka OFFICIAL BLOG 】

これは人類に
大きな影響を与える内容です。
長文ですが
ぜひ読んでいただきたい。


マヤ文明は
建築と天体観測の優れた文明人種
先月、メキシコが80年間の沈黙をやぶり
ある石版を公開した。
$東京都新宿区波動鑑定師@美紀先生
これ、何が書かれてると思いますか。
マヤ文明でこんな絵が。

この石版を見てると
宇宙人はマヤ人に対して
友好的だったのでは?
$東京都新宿区波動鑑定師@美紀先生
下の絵からして
このような姿の生き物が現れた
ということです。
$東京都新宿区波動鑑定師@美紀先生
顔がみんな似てます。
$東京都新宿区波動鑑定師@美紀先生
UFOに見えますよね。
窓から宇宙人が見てます…
$東京都新宿区波動鑑定師@美紀先生
地球と太陽とUFO!?
$東京都新宿区波動鑑定師@美紀先生
計測器すら無い時代に
なぜ宇宙服を着た絵…
$東京都新宿区波動鑑定師@美紀先生

太陽の石(アステカ)に予言されている
2012年12月21日に地球滅亡説。
$東京都新宿区波動鑑定師@美紀先生
このアステカによると
地球は4つの時代で滅びた、と
絵で書かれてます。

第1時代…洪水
第2時代…強風
第3時代…火山の噴火
第4時代…飢餓

そして
5つ目の時代が終わる内容
第5時代…地震
(↑ここが今の時代)

第5時代が終わり
第6時代へ突入する、と言われている。

地球が次に完全突入するのは
2012年12月23日で、
その時には
強力なフォトン(光子)によって、
人類の遺伝子構造が変化し
進化を引き起こすとも言われる。

フォトン・ベルトとは?
銀河系にあると言われている高エネルギー。
NASAが観測に成功
地球は公転軌道の関係で
フォトンベルトに一時的に入ったり出たりしているが、
2012年12月23日には完全に突入。

突入すると
強力な電磁波により
太陽や地球の活動に大きな影響が出て、
電子機器が使用できなくなるとも言われている。
20世紀末から
異常気象や火山活動・地震が頻発しているのは、
地球が
フォトンベルトに入り始めたからとも主張されている。

マヤ文明では
太陽の異常も書かれている。
極めて正確な暦を持っていた
(火星や金星の軌道も計算していた)

NASAは20年前から
警告を世界へ向けてだしてます。
太陽スーパーフレアから来る
磁気嵐による通信障害
3年前から多くの障害が発生し、
今年も加速して
通信障害が発生。

ちょっと思い出してください。
16世紀の占星術師ノストラダムスが
1999年 空から恐怖の大魔王が降りてくる…
予言しています。
時期的にはあっている。
これは…
太陽のことを指してるのでは?

予言者でもありますが
その前に占星術師なのです。
星の動きには
人生をかけて注目してたはず。

2008年に
NASAが世界へ向けて発表しました。
予想損失200兆円
太陽の活動が2012年からエスカレートし
その影響が地球に及ぼす損害額。

そのとき
太陽が地球に与えるもの、
それは…
巨大 太陽フレア
(太陽の表面で起こる爆発現象)
太陽フレアの規模が大きいほど
地球に与えるダメージは大きい。

爆発後8分で地球に到達。

太陽から来る大量のX線で
通信障害・体調不良・生物への影響・大地への影響が予測。

まず、ミツバチが滅びる。
磁場の影響で生息できず死滅。
 ↓
ミツバチが消えると
人間は生存するのに難しくなる
アインシュタインが述べている。
ミツバチの影響で
地球上の食物の3分の1が絶滅の危機。

だから現在、世界中で
種が保存され始めてるのでしょうか?

ここ最近、私は
空から何かを感じてます。
不思議ですが
宇宙から何か信号を感じます。

何かを感じてて
それで宇宙に
興味を持ちました。

うまく言えませんが
モールス信号のような…
残念ながら
今の私には解読できません。
今まで体感したことがない波動なので
残念です。

人類の敵は
人類ではなく、自然や細菌なのでは?
天災ばかりは
防ぎようが無いのが現状。

しかしなぜ今、
メキシコはこの石版を公表したのか。
(2012年7月31日発表)
この石版、凄くないですか?
$東京都新宿区波動鑑定師@美紀先生
宇宙人とマヤ人は、
接触していたことが書いてある。

ピラミッドやマチュピチュも
赤道の上ばかりに
高度文明が建ってるのも
当時の時代からして
ケタ外れな技術だった。

時代の流れと文明の進歩さの
比例がおかしずぎる。
$東京都新宿区波動鑑定師@美紀先生
宇宙人に遭遇したことがある
世界中の人たちが
同じような似顔絵を描いてるのも
不思議です。

第6時代の人類の進化。
どのように変わるのでしょうか。

私は過去日記でも書いてますが
人類の成長は
驚くほど進化すると主張しました。
医学や化学の知識はないですが
未来透視の力がそう見せてます。

でもまだ私のUFOレーダーには
反応してくれません。
$東京都新宿区波動鑑定師@美紀先生
UFO探知機ユータン
WBS運営『不思議発見Shop』
最後はまさかのコレです。

本日は長文を読んでいただき
ありがとうございました。

ぜひ、今後のために
購入してみてください(笑)
ペタしてね読者登録してね