☆ミキのお気に入り☆
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

キレイでした(^_^)

今日わぉ花見に行ってきました桜キラキラ


ぇみチャンが作ってきてくれたぉ弁当ナイフとフォークを食べてシアワセヒヨコなひとときだったなぁニコニコラブラブ


その後マッサージに行ってとにかく癒しキラキラな一日でしたドキドキ

今年わぃろんな行事を楽しんでぃきたぃなニコニコグッド!
☆ミキのお気に入り☆-090418_115726.jpg

飲んだぁ(^o^)

今日わ高校カラ今の会社でも一緒の友達と飲んでビール音符きましたぁニコニコドキドキ


やっぱりぉ酒わぉぃしぃし、楽しくなるね音符


金曜の星空キラキラってステキすぎドキドキ


毎週行きたくなっちゃうなぁにひひグッド!

わぁーぃ(^o^)v

また②誕生日を祝ってもらぃましたドキドキ 


カワイイラブラブジュエリーBOXとグロスとアイシャドーをもらぃましたラブラブ!


みんなぁりがとードキドキドキドキドキドキ


ァタシわ幸せもんデスニコニコパーキラキラ


まぁ誕生日当日わビミョーだったケドね得意げ汗


今日も天気ょかったなぁニコニコ

お花見でもしたかったな…ヒヨコラブラブ


夜桜でも見に行きたぃケド明日わ雨だってょDASH!


なんだよぅぅッッしょぼんドンッ
☆ミキのお気に入り☆-090412_020506.jpg
☆ミキのお気に入り☆-090414_002740.jpg
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>