いや~,熱くなってきましたねぇ~ あせる

ということで,今年の夏もコストコのお気に入りを購入しました

 

 

UCC THE BLEND アイスコーヒ

ポーションタイプの50個入りです ジュース

 

これ大好きなんですよォ~ ラブ

時間があればアイスコーヒー用の豆を挽いて,

専用のドリップサーバーに氷をいっぱい入れて落とすんですけれど

平日,仕事から帰ってからとかは,さすがに面倒くさぁ~って感じなので,

手軽に飲めるこのポーションタイプを使っちゃいます

手軽なだけじゃなくて,美味しいんです 照れ

 

先日,IRC240-という情報を入手したので,すかさず行ってきました

2袋買ってきましたよ。つまり100個びっくりマーク

1,198円から240円引いて,¥958ー

2つ購入したので,480円もお得でした

これで今年の夏も一安心だ 爆  笑

 

さて,コストコにお買い物ということで,

いつものように女性として行ってきましたよ

 

日曜日のコストコは駐車場も超混みで,

写真をとるスペースなんてありませんから,

帰り道を少し遠回りをして,行き慣れた運動公園で撮影しました カメラ

 

それでは,この日のコーデを紹介します Tシャツスカート

 

 

 

 

 

トップスはUNIQLOUVカットパーカー(アイボリー)

インナーはEddie Bauerグリーンのタンクトップ

ボトムスはLevi’sの510のネイビー

 

今回もコストはパンツで行ってきました デニム

長距離ドライブになるのと,

大きな荷物を運ぶことになる可能性があるのとで,

動きやすいコーデがいいかなと思って

 

実際にコストコの駐車場で車を降りて買い物をしていた時は

ハットも被ってました

こんな感じです ハット

 

 

夏っぽいですよね 晴れ

 

ちょっと恥ずかしかったけど,

せっかくなのでパーカーを脱いでみました カメラ

 


 

肩から二の腕にかけて,ちょっと逞しいですかね てへぺろ

 

さて,今回も最後まで読んでくださって,ありがとうございました

 

またね バイバイ