今回は,久しぶりに少し遠出しました 車

と言っても車で30~40分くらいのところです

それも,これまでに何度もこのブログで紹介しているところです お願い

 

今週はもう6月に入ってしまいましたが,
今回のお出かけは先週末,5月の最終週です

 

 

新緑が綺麗で,木々の間を吹き抜けるが清々しく感じられました

陽射しがとっても強かったので,少し陽の当たるところを歩くと,

すぐに木々の間に逃げ込むというようなお散歩でした てへぺろ

 

それではこの日のコーデを紹介します Tシャツスカート

 

 

 

 

 

 

トップスは,UNIQULOAIRismオーバーサイズT(グリーン)

ボトムスは,Eddie Bauerブラックデニムのタイトミニスカート

 

スカートはいつものお気に入りですが,

Tシャツは,つい先日,購入しました

逞しいはてなマーク二の腕を隠す五分袖が好みでしたので ラブ

 

2枚目の右を向いている写真のお腹のところを見ていただくと分かりますが,

すぐ後ろをお散歩している方が通り抜けています びっくり

その右奥にも別の方が写り込んでいます 🤔

 

「なんでこんなところで写真を撮っているんだろう~❓」って感じで見ていきますが,

通り過ぎてから何度も振り返るとか,それ以上のアクションはありませんでした

 

 

もしかしたら普通に女性として見てくれてるのかなぁ~!?

 

さて,今回も最後まで読んでくださって,ありがとうございました

 

またね バイバイ