つい先日新年度が始まったと思ったら、4月ももう半ば !

相変わらず時の流れは速いですねぇ~

それだけ自分が年を取るのも速いということなのでしょうか びっくり

 

今回は娘が小さかった頃、ときどき遊びに行っていた公園に行ってみました 🎏

近くの大型家電販店に買い物に行く用があったので、

そのついでに立ち寄ってみました

最近はやはりこの辺りも子供の数が減ったのでしょうか ?

土曜日のお昼近くだというのに、誰一人いませんでした 🤔

娘と来ていたころは、同じような親子連れが数組はいたものでしたが・・・

 

でも誰もいなかったおかげで、昔を思い出しながら、

ゆっくりと写真を撮ることができました カメラ

 

園内の遊具はで塗り替えられてはいましたが、

以前のものがそのまま残っていました 照れ

 

それでは滑り台の前で撮った写真で

この日のコーデを紹介します 🛝

 

 

 

 

 

トップスはMICHIKO LONDON白いトレーナー

ボトムスはGUデニムのティアードフレアロングスカート

画像が白飛びしていてごめんなさい ショボーン

 

曇り空の下でしたが、春の暖かさを感じられる休日でした ラブラブ

 

滑り台の隣にはお馬さんのスプリング遊具がありました 馬

 

 

娘が全身で、全体重をかけて揺すっていたのを懐かしく思い出していました 照れ

さすがに私が今やったらスプリングが壊れてしまいそうで、

お馬さんの背に腰掛けるだけにしておきました ウインク

 

今回も最後まで読んでくださって、ありがとうございました

 

またね バイバイ