今日で令和5年度はおしまい 完了

明日から令和6年度になります

この年度の切り替えは日本独特のものですが、

春という季節から新しい1年が始まるというのは、

何となくしっくりとくるような気がします チョキ

新入園新入学のお子様がいるご家庭は

特に身が引き締まるような感じじゃないでしょうかね ウインク

 

私はというと、「また新入社員が来るなぁ~」という感じで、

嬉しいような、面倒くさいような複雑な感じになります キョロキョロ

 

さて、今回の写真は遅れたお花見の写真です桜

 

 

それも、桜ではなくて梅です 

ちょうど1カ月遅れになってしまいました 口笛

 

先月の末に梅が咲いているであろう公園に行ってみました

正直なところ、遅かった ショボーン

ちょうどよい時期にはお仕事が忙しくて行けなかったのです

それでも辛うじて一部の梅は、まだお花を枝に残していました ニコニコ

 

それでは梅のお花をバックに、この日のコーデを紹介します セータースカート

 

 

 

 

 

トップスはUNIQULOボタンダウンのチェックシャツ(ユニセックス)

ボトムスはEddie BauerカーキーのコーデュロイAラインスカート

Eddie Bauerアイボリーのカーディガンを羽織ってます

 

このタイプのスカートは初めて履いたかもしれません

スカートが良く見えるようにカーディガンを脱いで撮影してみました カメラ


 

 

 

 

どうかなぁ~?

私としては、ウエスト、そしてヒップから下のラインが綺麗にでているように思えるのですが・・・ ?

 

お天気が良く、比較的暖かい日曜日だったので、

お散歩に来ていた人も多かったです

 

 

 

今回も最後まで読んでくださって、ありがとうございました

 

またね バイバイ