今回は懐かしい幼稚園に行ってきました ハット

娘が通っていた幼稚園 ?

ではなくて、なんと私が通っていた幼稚園です !?

 

もちろん、私が通っていたころの建物ではありませんし、

遊具もみんな新しくなっています ショボーン

とは言っても、写真で見てわかる通り、

既に歴史を感じさせるものになっていますが・・・

 

 

 

 

 

この日のコーデは セータースカート

トックスはGUライトグレーのスムースコットンTシャツ(長袖)

ボトムスはEddie Bauerで、ブラウンのフェイクスエードのキュロットスカート

赤いニットカーディガンを羽織ってます

 

キュロットスカートは先週履いたのと同じものです

暖かいお散歩日和でしたが、

今週も風が強かったのでキュロットスカートにしました ウインク

 

今回は、私の実家でお祝い事があって、

そのお祝いをもっていった帰りに、

ふと幼稚園のことを思い出して回ってみました 車

 

週末の休園日だったので、誰もいなく、外から眺めるだけでした

建物も遊具も全く違いますが、なぜか通っていた時のことを思い起こします

 

三つ子の魂百までと言いますが、本当ですね

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました

 

またね バイバイ