今日は3月3日ですね 雛人形

もう、ひな人形を飾るなどということもありませんが、

今年はちょうど日曜日なので、

娘がお夕飯を食べに帰ってくることになりました 

 

メニューは何てことありませんが、五目ちらしに天婦羅などのちょっとしたおかずを付けるだけです

それとショートケーキを用意します ショートケーキ

 

妻は昼間仕事なので、

いつもの週末のように私がスーパーケーキ屋さんにお買い物に行きました 車

もちろん服装はいつもの通りですよ 照れ

 

スーパーマーケットの駐車場から歩いて2~3分のところにある川沿いの遊歩道での撮影です カメラ

 

 

 

 

 

トップスは、ツ セーター

アイボリーニットカーデを羽織っています

ボトムスは、ブラックデニムタイトミニ スカート

全て、Eddie Bauerです

 

好きでよく履くスカートですけれど、結構短いですね びっくり

 

ケーキ屋さんにこの姿で行くのは初めてだったので、

選んだケーキを店員のおねえさんに伝える時はちょっと緊張しました キョロキョロ

そして最後にドライアイスをお願いするのも忘れませんでしたよ

メイクを落とす時間が必要ですからね ニヤリ

 

撮影の最後に1枚だけカーディガンを脱いで撮影しました カメラ

 

 

左奥に自転車で通り過ぎて行ったお二人が写り込んでいますね 自転車

 

久々に娘を交えたおひな祭りはとっても楽しかったです ラブラブ

 

今回も最後まで読んでくださって、ありがとうございました

 

またね バイバイ