今年も、この季節がやってきたのでコストコまでお買い物に行ってきました 車

お買い物の目的は、「しっとりなめらかおとなのばうむ」「いちご」味です ぽってり苺

 

 

 

「プレーン」と「いちご」の両方ともありましたが、

置いておくと甘いものを食べすぎちゃうので、

この季節ということで「いちご」の方だけを1箱張ってきました

1箱だけといっても16個入りですから、食べ出があります びっくり

賞味期限が長いので、保存食としても置いておけるので良いのですけれどね ニヤリ

 

1年ぶりくらいに食べたのですが、

相変わらずネーミングの通り、しっとり感がすごく、苺の風味もしっかり ぽってり苺

昨年食べたときは、ちょっと甘すぎるかなって感じがしたのですが、

今回食べてみたら甘さは気になりませんでした

プレーンと食べ比べてないからかな?

 

コストコなので、お買い物は女性として行ってきましたよ 照れ

 

コストコの駐車場で撮影を試みようとしたのですが、

車と人の出入りが激しすぎて無理でした ショボーン

したがって、いつものように通り道にある公園で撮影した写真で、

今回のコーデを紹介します セータースカート

 

 

 

 

 

トップスはEddie Bauerアイボリーの厚手のロングニットカーディガン

ボトムスは、Levi’sの510 です 👖

 

コストコは、自分のメンバーズカードをちゃんと見せても、

そのまま快く通してくれるので堂々と入店します

今回はジーンズですから、特にハードルは低かったかな はてなマーク

 

公園に着いた時にはもう陽は傾きかけていましたが、

せっかく立ち寄ったので、リラックスしてポートレート風に撮ってみました カメラ

 

 

 

 

ジーンズでも少し可愛らしく撮れているかな ウインク

 

今回も最後まで読んでくださって、ありがとうございました

 

またね バイバイ