「春だぁ~!と叫びたくなります

今日2月4日は立春ですね ニコニコ

 

 

つい先日、2024年が始まったと思ったらもう春が来るという感じで、

まだまだ寒い日が多いと思いますが、

それでも何となく春の明るさがすぐそこまで来ているようで嬉しくなります ラブラブ

 

今回のお写真は、いつも通勤途中に見ていたけど、

まだ寄ったことがなかった河川敷の公園です クローバー

道路より一段低いところにあり、綺麗に整備されています

日本庭園とは言えませんが、

枯山水の造りを感じさせるような広々とした公園です

 

今回の写真には写っていませんが、

板張りの屋根がついた休憩所のような施設もあります 口笛

 

平べったい大きな石があったので、

その上に立って撮影しました カメラ

 

この日のコーデを紹介します セータースカート

 

 

 

 

 

トップスはEddie Bauerで、

アイボリーの厚手のロングニットカーディガン

ボトムスは、GUブラウン系チェックスカート

 

立春とは言え、まだこれくらい厚手のお洋服が必要でした 

 

今、このブログを書きながらお写真を見ていると、

昭和レトロな、どこぞのディスコにでもあったお立ち台のような感じがします

石畳のような遊歩道と芝生の広場の境目にある石なので、

観客は、お散歩中のおじいちゃん、おばあちゃんたち 👨‍🦳👩‍🦳

そして後ろに見える橋と写真の右手にある道路を走る自動車のドライバー 車トラックパトカー

お散歩中の人たちは挨拶をしていってくれますが、

運転中のドライバーは「そこに女性(?)がいるなぁ~」って程度でしょうね

 

調子づいて最後にポーズを決めてみようとチャレンジしましたが・・・・

 

 

Y字バランスのようなイメージだったんですけれど、

足首を掴んでY字に止めることができなかったので、

振り上げた瞬間を写真に収めようと思ったのですが、

シャッターのタイミングがなかなか合わなくて・・・

この状況は皆さん分かっていただけると思いますが、

左手の高さよりももっと高いところで1秒くらいは掴めていたのですが、

その姿勢のままでは耐え切れず左側に体全体が傾いて、

転ばないように足を話した直後くらいです

 

頂点よりは少し下がってきてしまいましたが、

これ以上続けると足や腰がつりそうな感じになってきたので、

これで我慢ということで手を打ちました てへぺろ

 

先ほども書きましたが、

写真右手の少し高いところには道路があってたくさんの車が走っています 車

ということは振り上げた足の先ということになるので、

もしかしたらスカートの中が見えていたかも ガーン

 

ドライバーの皆さん、見たくないものを見せてしまってごめんなさい お願い

これもセクハラになるのでしょうかはてなマーク

 

今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございました

 

またね バイバイ