門松 2024年もどうぞよろしくお願いします 鏡餅

 

 

今年の新年のご挨拶は、あえて例年通りの定型句は省きました

元日には能登半島地震、

2日には羽田空港で旅客機と海保航空機の接触事故、

3日には北九州市魚町銀天街の大火災

次々と大きな災害・事故が発生してしまいました

被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます

能登半島地震はまだ、行方不明の方の捜索もままならないようですが、

1日も早い生活の復旧をお祈り申し上げます

 

さて、私の生活する地域は、能登半島地震の際に緊急地震速報とともに大きな長時間にわたる揺れでびっくりさせられましたが、

幸いなことに被害は免れました

大晦日、元旦と多少の風雨と寒波に見舞われましたが、

基本的には、例年になく暖かい、穏やかな年越しになりました 晴れ

 

私は今年も、基本的には日曜日

週1回のペースでこのブログを更新していきたいと思います メモ 

 

そんなわけで、今年は今日7日、一番遅いスタートになりました

今年最初のお出かけは、なんと1月2日です

妻は例によって朝から仕事に行っていたので、

私一人で両方の実家にお年賀に行った帰り道に、

いつものバラ園に行ってみました ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

さすがにお正月、来園者は本当に疎らで園内はガラガラでした びっくり

だから、いつもはみんなの撮影スポットになっていて、

なかなかゆっくりと撮影できないエントランスのオブジェのところで、

この日はしっかりと撮影できました カメラカメラカメラ

 

この日のコーデを紹介します セータースカート


 

 

 

 

2024年はパンツルックでスタートです

トップス・インナーは、白いVネックのリブカットソー セーター

Eddie Bauerのフード付きコートを羽織ってます

ボトムスはLevi'sの510 (ネイビーのスキニースリム)です デニム

 

昼間は暖かかったのでこんな服装で十分でした ニコニコ

 

やっぱり、ヒップのボリュームが足りないなぁ~ ?

ちょうど1年前にかった26inchのジーンズなんですが、

また少し緩くなっているような・・・

 

前回、大晦日のブログにも書きましたが、

新年の目標は、女性としての、

より自然な日常生活の中での1コマです

もちろん自然な「笑顔」でね ニコニコ

 

改めて、今年もよろしく びっくりマーク

 

今回も最後まで読んでくださって、ありがとうございました

 

またね バイバイ